人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家系ラーメンのルーツ


家系ラーメンを探る
by rxmvhfwluz
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

京都市バスが電柱に衝突 乗客ら9人軽傷(産経新聞)

 25日午後4時20分ごろ、京都市中京区樋之口町の市道三差路付近で、京都市バスが電柱に衝突。乗客の男女7人と通行中の女性(32)の計8人が胸を打つなどの軽傷を負った。五条署によると、市バスの運転手(37)は「対向車線の車に気をとられていた」と話しているといい、詳しい事故原因を調べている。

 五条署によると、現場は片側1車線のほぼ直線道路。運転手は、対向車線の乗用車がセンターライン付近に止まっていたのを避けようとしてハンドル操作を誤ったと説明しているという。バスには当時、12人が乗車していた。

 現場は住宅や商店などが立ち並ぶ京都の中心地。近くに住む居酒屋店経営、竹村佳子さん(44)は「ドーンと地響きがするような音がした。帰ってきた直後で、あと数分遅かったらと思うと怖い」と話していた。

【関連記事】
折れた電柱がワゴン車直撃、運転男性がけが 
電柱倒れ電機工事会社の男性死亡 松本市
電柱に衝突、2人死亡 鳥取県米子市
酔って自転車ごと電柱に衝突? さいたま市で男性重傷
パトカー追跡中に車が電柱衝突、男性3人重傷 熊本

「だまされたふり」で摘発強化=2月に振り込め撲滅月間−警視庁(時事通信)
<つくば市>市営の施設で消防法違反…20カ所以上(毎日新聞)
昨年の自殺者数は3万2753人 過去5番目 警察庁まとめ (産経新聞)
<第2次補正予算案>衆院本会議で与党3党などの賛成で可決(毎日新聞)
中絶率 佐賀県が最高 08年度調査 熊本、福岡も高水準(西日本新聞)
by rxmvhfwluz | 2010-01-31 21:48
<< 小沢氏進退、選挙最優先で判断を... 「いのち」連発、初の施政演説に... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧